page: post-32.html
名前: ulala
2008年2月 8日 (金)
また。

また怒られた……。


今度は春風お姉ちゃんに。
麗はどうしてもっと優しくできないのかって。

もう――。
なんなの?

あなたがウチにやってきたのなんて、
私には全然関係のないことじゃないの!

春風お姉ちゃんは最近おかしいのよ!
あなたがきて――
すっかり。
頭に春風が吹いちゃってるのよね。

まだ2月だってば!

あーあ、お年頃って怖いわ。
あんな風になるなら――
私、大きくなんてなりたくないわ。

ね?

あなたもそう思うでしょ?

だいたい、昨日の私は落ち込んでたのに――
思いやりがないのは春風ちゃんの方じゃない。

ああ、私のスーパーおおぞらシール――


先月、偶然――
銀座線の80周年記念号に乗り合わせたの。

黄色い車体に茶色の屋根のレトロなムード。
ただのラッピング車両だけど、1編成しかなくて、
ダイヤがわからないものだから――

ものすごく――
嬉しかった♥

だから、あわてて――
先頭車両を見ようと思って、
回送になって発車するまでの間、
じーっとホームの端に立っていたら――。

運転士さんが突然降りてきて――
「これ、非売品だよ」って――
くれたの。

とっても素敵な――
地下鉄シールセット!
どこにも売ってない非売品の――
シールセット。

あんまり嬉しくて――
口もきけなかった――

でも、大事に机に飾っていたら、
一昨日、青空にみつかって――
あっちこっちに貼られそうになって――

あわてて、やめて、こっちにして――
って差し出したのが北海道のおみやげにもらったシールセット。

あわててたし――
地下鉄セットがなくなっちゃうよりはましだったけど、
スーパーおおぞらのシール――
やっぱりもったいなかったな。
私はスーパーそうややスーパーほくとよりもスーパーおおぞらがすき。

あなたは?
貫通扉は好き?

今度は青空用に――
かわいいシールも買っとかなくちゃ――