page: post-57.html
名前: miharu
2008年2月19日 (火)
晴れ時々くもり

今日は久しぶりに私の番ね。
日記なんてまともに書くのは――何年ぶりかしら?

私って、どうも日記が――
――続かないタイプなのよね。

うふふっ♥
見た目通り――かな?
キミはどう思う?

弟ができたからって張り切って始めた交換日記だけど、
意外と――ドキドキしちゃうものね♥

わぉ、麗ちゃんの気持ちがちょっぴりわかっちゃうわ!

そうだわ――
今日はね、少しだけ――悲しいことがあったの。
だからなぐさめて――くれる?

本当?
絶対よ?
ちゃーんとなぐさめてくれるっていうなら話すわ――

あのね――

今朝の天気予報、放送に遅刻しちゃって――
ほとんどメークできなかったのぉ!!

ああ――どうしましょう、
私のほぼ素顔がテレビに――きゃああああ!
動揺して、思わず気温と降水確率を逆に読んじゃった。
でも――ま、10%と6度じゃあんまり変わらないからいっか♥

ふふふ……ね♥

言ってくれるかな?

「海晴お姉ちゃんは素顔でも全然いけてるよ♥ 」って。
キミがそう言ってくれたら、海晴、ちょっと立ち直れる気がする。
あ――「海晴お姉ちゃんは素顔の方が100倍かわいいよ♥ 」でもいいな♥

ね、早く言って♥
海晴は世界で1番かわいいボクのステキなお天気おねーさんだよ、って――

うん。
そしたら私――
ちょっとイイコトしてあ・げ・る♥