page: post-74.html
名前: miharu
2008年3月13日 (木)
眠くって

なーんか。
少しずつだけど。
このウチも――

春になってきたわね~♥

うふふ♥

ね、毎日眠くない?

あっふ……。

私なんて最近朝、起きられなくって――。
どうしましょ。

ね?
どう思う?

夜にちゃんと熟睡できてないのか、
ただ春だから眠れないのか――
わからなくて――困っちゃう。

寝不足でまたこないだみたいに本番で失敗しちゃったら困るし――。

なにかいい方法ないかしら?

やっぱり――運動不足かな?
最近、ヨガもサボり気味だし――

そういえば――
私の可愛い弟くんは♥
最近、スポーツなんてしてるの?

この家にいると――姉妹が多いからなんとなくバタバタして、
それどころじゃなくなっちゃうでしょう?

この前は吹雪ちゃんが倒れちゃったりしたし――。
あの時はあなたにも本当に心配かけちゃってごめんなさいね。
でも私、本当は――
あんな風に心配してくれるあなたの姿を見て――

嬉しかったの♥

あなたももうすっかり家族の一員の気持ちでいてくれてるんだなって――
すごく、伝わってきたから。

でも――あなた自身の生活もやっぱり大切にしなくちゃね。
男の子に体力は必要よ♥

そうだ!
ヒカルちゃんと一緒に――ボクシングでもやってみる?
きっと言ったらすぐに連れてってくれるわよ♥
一緒に通えれば、ヒカルちゃんも安心だし。

これまで――
男ばっかりのジムや道場に通わせるのは心配だったのよね。

うふふ♥
これでも19人姉妹の長女なんですからね。
そのくらいのことは考えてるんだから!

あ、でもそしたら氷柱ちゃんや麗ちゃんがヤくかしら?

ホントに――
素直じゃないんだから。
あの子たち――♥

フフ――

……あっふ。

あれ――
なんか、眠くなってきたかも。

キミの顔見てたら、なんか気分がフワフワして――
あは♥

もう、このままココで寝ちゃおっかな――