page: post-98.html
名前: miharu
2008年4月16日 (水)
1日延期

昨日は――おかしかったわね。

ウフフ――♥

せっかくのお誕生日なのに――
こんな日に限ってあさひちゃんは寝ちゃうし、
パーティーが延期になってリッカちゃんはふくれるし、
小雨ちゃんはあわててスープをぶちまけちゃうし、
大好きなイチゴのケーキがおあずけになって
さくらちゃんは泣きだすし。

そして結局あさひちゃんの横で泣き寝入りしちゃった
さくらちゃんのかわりに――
急に日記を書くことになった麗ちゃんは――

おかげでやっとまともな日記を書けたみたいね?

どう?
こんどこそたっぷり満足できた?

お・に・い・ちゃ・ん♥

ま、ちょっと趣味に走りすぎの所はあったけど――
そのくらいは大目に見てあげて?

それでも今までしかられ続けて――
やっとがんばったんだと思うの。
あの子は少し――不器用なたちだから。

男嫌いとか言っちゃってるけど、
単に苦手なだけなのよ。
昔っから食わず嫌いの性格で、凝り性で固くて――
ずっとあんな風じゃ将来困るでしょ?

だから――
あたられてちょっと申し訳ないんだけど――
キミにはちょっと、麗ちゃんのお薬になってもらいたいな、
なんて――おねーちゃんは思ってるの♥

だってこの世の半分は男の子でできてるんだもん♥
キミなら――
男の子だってなかなかいいとこあるのよってところを――
麗ちゃんに教えてあげられるかなって。

あ、大丈夫よ、あの子に罵られて傷ついたハートは
私がしっかり慰めてあげるから――ね♥

ナデナデでもムギュムギュでも――
サービスするわよ?
なんて、ウフフ――♥

そういうわけで。
昨日は昼間からみんなにいーっぱい遊んでもらって
はしゃぎ過ぎちゃったせいか――
夕方にはあさひちゃんすっかり寝ちゃってて、
お祝いのパーティー出来なかったけれど――
今夜やるからお楽しみにね♥

0歳のお誕生日――

おめでとう、あさひちゃん♥

この子が私の最後の妹に――なるのかな?