page: post-142.html
名前: miharu
2008年6月19日 (木)
おっぱい

最近の小さな子たちの流行は――

「おっぱい」♥

フフフ――知ってた?

きっかけは――
絵本だったんだけど……。

犬やサルやくまや牛や――
いろんなお母さんと赤ちゃんが出てきて、

チュウチュウチュウって――

みんなが嬉しそうにおっぱいを飲む絵本。

知ってる?

そらちゃんが今1番気に入ってる絵本なんだけど――
それを見たさくらちゃんが、

「さくらも赤ちゃんのころ――おっぱい飲んでたの?」

って――聞いてきて。
そうよ、みんなみんな――
赤ちゃんの時はおっぱい飲んでたのよって教えてあげたら、
にじちゃんが何とも言えない嬉しそうな顔をしたの――
それがあんまり可愛かったから――
つい聞いちゃった♥
私はもう忘れてしまった、遙か昔のことだけれど――
あの子たちなら。
もしかして――覚えてるかもしれないし。

「おっぱいおいしかった?」って。

そうしたらすぐに青空ちゃんが――
「そら、おっぱいだーいすき!」って大きな声で叫んで跳ねて――。

それから――もう、小さい子たちの間に
すっかり流行ってるのよね。

おっぱい遊び♥

そらちゃんやにじちゃんや、さくらちゃんまで

ニコニコしながらみんなの胸のところに走りよっては
「おっぱいちゅうーってすっちゃうの!」
っていって、みんなのおっぱいをすうまねして歩いてるんだから。

あ、キミももう――言われたかな?

男の子なのに――そんなこと言われても、困っちゃうわよね?

フフフ――♥

そういえば――麗ちゃんなんかも、すごく怒ってたわね。
「わ、わたしにおっぱいなんか出るわけないじゃない!」って――
真っ赤になって、すぐムキになって――

全く――
大人げないんだから。

今日は麗ちゃんの誕生日。

麗ちゃんがこれからもっと大人になって――
女の子らしい人生を楽しめますように――

キミも一緒に祈ってあげてね?

いつかはちゃーんと――

おっぱいも出ますようにって、ね♥

フフフ――