page: post-147.html
名前: ssmr
2008年6月26日 (木)
いきなり

あはははは――♥

昨日――
麗ちゃん、また怒られてたネー!

ちゃんと日記書かなかった上に、
間違って海晴おねーちゃんのとっておきの
ベルギーチョコのアイス――
食べちゃったみたいで。

――クスクスクスクス♥

も――麗ちゃんって、海晴おねーちゃんと
相性良すぎだよね?

好みも似てるし。
なんか――ヤバイくらい♥

やっぱ、あれかな。
霙おねーちゃんが言うトーリ、
2人は前世でも姉妹だったのかしら?

なんちゃって――えへへ♥

それにしても――
麗ちゃんってホント日記キライなんだネ。
不思議!

もともと慎重な性格だし――
もう海晴おねーちゃんに怒られるの
そろそろ予想つきそうなモンなのに、
ゼーンゼン懲りてないんだもんっ。

立夏はけっこう好きだけどナ――
このラブラブ日記♥

たしかに――机に向かって
ノート開くのなんて宿題みたいだし
立夏は宿題死ぬホドキライだから――
メンドクサッ!
オニーチャンに向けて日記書くんだモン、
そんなの、直接言っちゃった方が早いじゃーん♥
って思って、オニーチャンのお部屋にかけてって、
「オニーチャン~! ラブ~~♥」
って抱きついちゃって、そのまま遊んじゃって――

日記書くの忘れそうになっちゃった日もあったケド。

えへへっ♥

でも、やっぱり――
こんな風に、オニーチャンにトクベツに
シークレットな感じのするメッセージを
読んでもらえるのは、すっごい――
心臓バクバクしちゃうくらい――
楽しいコトだと思うんだケドなぁ♥

うん。

あ、なんか、も、ヤバイ♥

リッカ、ラブが高まってきた!

オニーチャーン!

大好きだよ~っ!!

オトナになってもずっとずっと一緒にいるからね~!!

チャオ~♥♥♥