page: post-179.html
名前: miharu
2008年8月 8日 (金)
いよいよ

いよいよ――
月曜日には出発ね!

ウフフッ――
なんだか――
ドキドキしてきた?

かーわいいっ♥

いい年の男の子がちゃーんと家族旅行に
参加するだけでもエライのに、
その上、ちゃんと、
旅行を楽しみにしてくれてるなんて――

エライぞっ♥
もう、おねーさん、なでなでしてあげちゃう――

ウフフッ♥

あ、これ――
麗ちゃんが作ってくれた、旅のしおり。
キミにも一部渡しておくね。

素敵に出来てるでしょ?
ほら、みて――

この表紙の色――
この1冊だけ――ちゃーんと青と緑の男の子色になってたの。
くすくす――♥

他のはみーんなピンクとか黄色とか虹色とか――
かわいらしい色にしてあったのに。
あからさまにキミ仕様。

大丈夫――もうメゲてないから、あの子も。
私も、あんなに好きなんだから、
たまには電車でもって思うコトはあるんだけど――
やっぱり、なにしろウチは数が多いから……
なかなか麗ちゃんの希望には応えてあげられないのよね。

麗ちゃんも頭のいい子だし、そのへんはもちろん
いつも最後には分かってくれてるんだけど――

あーあ、私なんてきっと結構恨まれてるんだろうな。
やっぱり長女ってなんか損な役回り!

あ、でも――今回ばかりは役得かな?
ね、今から言っておくけど――
今回の旅行は初めての――20人きょうだいだけの大きな旅行。

“ママ”も“パパ”もいない分――
私と――キミが♥
お母さんとお父さんになったつもりで
みんなを守ってあげなくちゃいけないのよ。

夏の旅行の行き先は、北の大地――
北海道!

みんなで泊まれる大きなカントリーハウスを借りて
アウトドアスポーツやおいしいもの、
海水浴だって楽しんじゃう――
盛りだくさんの旅行になる予定です!

旅行中に夕凪ちゃんの誕生日もあるし――
楽しい旅行になるといいわね♥

8日間。
ちょっと長いけど――どうか
よろしくお願いします――ね。

私の――頼れるパートナーくんとして。
私――キミがいてくれると思うと、
なんだかちょっと。
ホッとするな。

旅行、楽しみね!
ウフフフフ――♥