page: post-254.html
名前: yuna
2008年11月26日 (水)
ここには夕凪だけ!

ここは南の島!

夕凪とお兄ちゃんしかいない――
2人きりの南の海の無人島だよ!

お日さまサンサンで――
もう、あっつくって気持ちよくって――

お昼寝しちゃいそうでしょ?

えへへへへ♥

あっ、お兄ちゃん――
夕凪のココでお昼寝しちゃっていいよ?

ほら、ココ――
夕凪のスカートのトコに頭のせたら――
らくちんらくちん♥

だーいじょうぶ、
ごはんの時間になったら
夕凪がおこしてあげるから。

だって――
夕凪、ここでは、
お兄ちゃんのお嫁さんなんだもーんっ♥ ♥ ♥

ほら――
もっとこっち来ていいよ?
お兄ちゃん、足しびれちゃうよ?

わぁ――
お兄ちゃんとピッタリくっついていると、
ちょっとムンムンして汗かくけど――
ああっ! でも、でもでも――
すっごくお兄ちゃんの匂いする――♥

なんだか――夕凪の方が
イイ気持ちになって
眠くなっちゃいそう――

ふわぁ……。

ここは――
夕凪とお兄ちゃんと2人っきりの無人島。
マホウの力で――
ココまで来ちゃった♥

このままずっとずっといつまでも――
2人は一緒に暮らすんだよ。
ね? お兄ちゃん――♥