page: post-255.html
名前: yuna
2008年11月27日 (木)
今日も夕凪だよ!

じゃじゃじゃじゃ――んっ!!

おにーちゃんっ!

今日もモチロン――
夕凪だよっ♥

クフフフフゥ――♥ ♥ ♥

だってだって――
ここには、夕凪しかいないんだもん!

日記を書くのはもちろんぜったい夕凪だけ!!

ここは――
夕凪のマホウのミラクルびっぐうぇーぶが
連れてきた――

夕凪とお兄ちゃんだけの
2人っきりの南の島なんだもーんっ!!

えへへ♥

昨日の夜は――
夕凪がマホウで出した晩ごはん、
ほうれん草とミートソースのラザニアに、
ゆでたまごとツナのサラダ、
カボチャのスープに、
フルーツカクテル――

超おいしかったね!

あれは――春風お姉ちゃんが作ったんじゃないんだよ、
夕凪がマホウで出したんだよ!

ね?

そうだよね?
お兄ちゃんもそう思うよね?
ねねねねね?

お兄ちゃんもおいしかったでしょ?
うふふ♥

これなら――夕凪、
お兄ちゃんのステキなお嫁さんになれるでしょ?

えへへ――いいよ♥
誓いのチューしても!

ね?

お兄ちゃん――ココには誰もいないんだから――
いいのいいの、エンリョしないで――
さっ、夕凪のほっぺはココだよココ――

――ん?
うるさいなぁ――誰の声だろ、
トントントンってそんな肩つついたりして――
ダメだってば、今イイトコロなんだから――

――あああああっ!!

ヒカルお姉ちゃん――

……