page: post-287.html
名前: yuna
2009年1月16日 (金)
夕凪の番!

わーい、わーいわーいっ♥

夕凪の番だよっ!

えへへへへ――♥

ホントは今度の月曜日になっちゃうのかなって
思ってたんだけど――

思ってたより早く来た!!

だってさ、夕凪の前って
麗ちゃんの番だったでしょ?

麗ちゃんは日記書くのヤダって言って
いっつも短いのしか書かなくて――
海晴お姉ちゃんにバツ当番ばっかり
させられちゃってるからさ……

きっと回ってくるのは月曜日になるよって――
星花ちゃんと吹雪ちゃんが言ってたんだもーん。

でも――
お兄ちゃんへの日記をもっかい書くのって
ぜーんぜんっ♥
バツ当番なんかじゃないよね?

夕凪なんてすっごいうらやましいもーんっ!
そだ!
夕凪も日記、わざっと短く書いたら
2回書けるのかな?

あ、でも――いくら2回でも、
麗ちゃんみたいに短く書くのじゃ、
そんなにトクした気がしないかな――

それに、お兄ちゃんにあてて書くんだって思ったら、
夕凪はいつだって、たーっくさん!
書きたいことがあふれてきちゃうし――♥

だってさ、
まずはお兄ちゃん大好きーっ!て書くでしょ、
それからマホウのことでしょ、
それから嬉しかったこととかへこんだこととか、
ごはんのこととかひみつのこととか――
それからそれから、
お兄ちゃんにかけるための
マホウの呪文も書かなくちゃイケナイし♥

それに――
海晴お姉ちゃんに怒られるし。

……

なんかね――
麗ちゃんは日記抜けるんだって。

海晴お姉ちゃんが言ってた。

「もうそんなにオウチャクするならやめちゃいなさいっ!」

って――。

怒ってたよ――
麗ちゃん、早くあやまっちゃえばいいのにね!

夕凪なんてあやまるのすっごい得意だよ!

簡単だよね?

「ごめんなさーい、もうしませーん」って
ニコニコいい顔したらいいんだもん。

夕凪代わりにあやまったげよっかな――