WHOLE SWEET LIFE 検索

姉妹の日記を検索出来るよ。
コメント登録は手入力で行っているので取得漏れがあるかもしれないです。日記一覧

検索年
名前検索
39 Comments (0 Hit)
[2700] no 2010年1月 6日 (水) ただいまお正月休み中5 2010 01 06 post-556.html
[2699] no 2010年1月 5日 (火) ただいまお正月休み中4 2010 01 05 post-555.html
[2698] no 2010年1月 4日 (月) ただいまお正月休み中3 2010 01 04 post-554.html
[2687] asahi 2009年12月31日 (木) あんばっば おっばばおー! あんばっば♥ おっばばばおー!! あんばばばっばー♥ ♥ ♥ にゃーにゃ、おばお♥ うったまた! あばばばばばば―― あっばばお! しーっ! あさひちゃん、まだダメよ―― そんなことを言っちゃあ―― 2009 12 31 post-550.html
[2686] no 2009年12月30日 (水) ただいまお正月じゅんび中 2009 12 30 post-549.html
[2685] no 2009年12月29日 (火) ただいま大そうじ中!! 2009 12 29 post-548.html
[2642] asahi 2009年11月26日 (木) ぶっじゅーっ! あーたん、ばおっば、おっばぼぼぼー♪ なんなん、ぶっじゅーっ! ばおっばば、ぶっじゅーっ! ぱいぱい、ぶっじゅーっ! にゃーにゃ、ぶっばぁああああーっ ♥ 2009 11 26 post-526.html
[2598] asahi 2009年10月16日 (金) ぴぎゃ! ばっばばば―― あばっ! ふがっ。 ぴぎゃっ! ふんば? ば―――― あばばばばばばば――っ! 2009 10 16 post-499.html
[2587] no 2009年10月 4日 (日) ただいまイベント出張中☆ 2 2009 10 04 post-490.html
[2586] no 2009年10月 3日 (土) ただいまイベント出張中☆ 1 2009 10 03 1.html
[2569] asahi 2009年9月18日 (金) うんにゃ! うんにゃ! うんにゃ! ぶ――。 うんにゃにゃにゃ―――っ!!! ぶっば――。 ぶべべべべべ―― ぶひっ♥ 2009 09 18 post-482.html
[2511] asahi 2009年8月18日 (火) ば? あばっば、おっおー! ちゅるあっぷー!! ば? あっばばばばばばば―― ♥ んばっ、ちゅばばっ! …… ぴぎゃ――――!!!!! 2009 08 18 post-459.html
[2510] no 2009年8月17日 (月) ただいま旅行中! その8 2009 08 17 post-458.html
[2509] no 2009年8月16日 (日) ただいま旅行中! その7 2009 08 16 post-457.html
[2508] no 2009年8月15日 (土) ただいま旅行中! その6 2009 08 15 post-456.html
[2507] no 2009年8月14日 (金) ただいま旅行中! その5 2009 08 14 post-455.html
[2506] no 2009年8月13日 (木) ただいま旅行中! その4 2009 08 13 post-454.html
[2504] no 2009年8月12日 (水) ただいま旅行中! その3 2009 08 12 post-453.html
[2503] no 2009年8月11日 (火) ただいま旅行中! その2 2009 08 11 post-452.html
[2502] no 2009年8月10日 (月) ただいま旅行中! その1 2009 08 10 post-451.html
[2465] asahi 2009年7月 7日 (火) にゃーにゃーにゃー! あっば! にゃーにゃーにゃー ♥ にゃっにゃにゃにゃー!! ぼっぼぼば――。 んばっ! ごろごろごろ~ん ♥ ♥ ♥ 2009 07 07 post-428.html
[2446] asahi 2009年6月19日 (金) あっばばばばば―― ばばっ。 あっばばばっ。 うんまぁ――― …… ぴんぎゃ――っ!! 2009 06 19 post-416.html
[2407] asahi 2009年5月15日 (金) わっっちゃ! わっっちゃ! ぶぶぶぶぶぶぶ―― もっちゃもー…… ぶぶーっぱ! ――ぱ? あっぱぁー♥ 2009 05 15 post-391.html
[2375] asahi 2009年4月15日 (水) あんばっば あっば―― あっば―― あんばっば! んぱっぱ! ぽ――♥ あーぱっぱ―― 2009 04 15 post-373.html
[2354] asahi 2009年4月 4日 (土) あっばっ! あっばっ! あっばばばばばっ!!! あんばー? ばばっ! うっば―――っ…… ぶぶぶぶぅ―― きゃーははははは♥ 2009 04 04 post-3.html
[2353] no 2009年4月 4日 (土) 春の遊園地 2009 04 04 post-365.html
[2345] ulala 2009年3月31日 (火) まつしまとひばり 昨日は―― ごめんなさい。 なんだか興奮がおさまらなくて。 でも――不思議なことに、 あんなに短い日記を書いたのに、 海晴姉様はちっとも怒らなかったの。 なぜかしら? いつもならひどく怒るところなのに―― なにかいいことでもあったのかしら? それとも、さすがの海晴姉様も 鉄道博物館のあまりの素晴らしさに―― …… ま、いいわ。 それよりも―― そんなことよりも。 今日は書くこといっぱいあるんだもの。 だって―― だってだって! とにかくステキだったんだもの!! 憧れの鉄道博物館――!!!! 神田にあった交通博物館もとてもステキだったけれど、 それよりもずっとずっとゴージャスで美しくて――。 あの四角くてかわいらしい 新交通システムの伊奈線に乗るところから、 もう胸が高鳴って仕方がなかったけれど。 駅を降りるなり目に入る車輪たちに タイルになった時刻表―― プロムナードで迎えてくれる D51のカットボディーを見たら、 もう胸の奥が痛くて、 息が苦しくなって―― …… そしてエントランスゾーンを抜けて一歩、 車両展示のあるヒストリーゾーンの中に入ると―― もうそこは別世界だったの。 照明を抑えたうす暗い館内に―― 吹き抜けになってる高い天井の 一体感のある広い館内全体に―― 黒々と。 ひんやり冷たい 鉄の匂いが 空間いっぱいに 満ち満ちていて―― 今はもう1ミリも動くことのない 車両たちが音もなく―― 完全に静止したまま―― ひっそりとその姿を 音もなく林立させて―― 何かに圧倒されるような気持ちがして。 動けなくなったわ。 歴史の―― 重みなのかな。 鉄道王国日本の―― 歴史を作ってきた歴戦の勇士たち。 ああ、もう―― まぶたのウラが熱くなって、 感動して、胸が詰まって、 もうどうしようって―― そう思ったとき。 ポォ――――って。 突然。 耳をふさぐような激しさで―― 大きな汽笛の音が響き渡ったの。 感じる大きな風と圧力。 あわててその方を見ると、 中央転車台の上にいるC57の姿が ゆっくりと回転し始めていて―― 転車ショーの開始時刻だったの。 そのC57のおかげで、私、 ようやく金縛りがとけたみたいになって―― あわてて転車台に駆けよって もう、いっぱい写真を撮ったわ。 私、SLはそんなに特別大好きっていうワケじゃ ないけど、やっぱり近くで見ると 本当に圧倒されるその雄姿―― ああ。 …… もうだめ。 なんだかもう、私―― 今日はバカみたいなしゃべり方に なっている気がする――。 その後もネックスを見ながら 食べたお弁当のこととか、 霙姉様が並んでくれたおかげで予約が取れて、 しかも運良くE231系高崎線が回ってきた感激の ミニ列車運転のこととか、 本当に中まで真っ黒なお土産の石炭あられのこととか―― もう本当に書きたいことはいっぱいあるんだけれど。 もう長くなりすぎたからこの辺にしておくわ。 ただ、最後に―― 書いておくね。 行ってみる前の1番のお目当ては―― 好きなだけ101形に乗ること、だったんだけど。 結局――1番気に入ったのは まつしまとひばりだったわ。 嬉しくて楽しくて―― 2時間以上も乗ったり降りたりしてたと思う。 待っててくれたみんなに―― 感謝。 あと――ここにに行かせてくれたことにも。 それから特に――氷柱姉様に。 それと――あなたにも。 ――あ、 …… ありがと。 きっとあのまま私のせいで遊園地行きが ダメになってたら、 こんな風に――鉄道博物館に来ることは なかったかもしれないものね。 着ぐるみ遊園地はがんばって我慢する。 今度行ったら―― 図録買ってもらえるかな―― 2009 03 31 post-361.html
[2327] no 2009年3月14日 (土) ホワイトデー♪ 2009 03 14 post-350.html
[2319] asahi 2009年3月11日 (水) にゃーにゃと! にゃーにゃと! にゃーにゃと! にゃーにゃと! あーたん、あっばばばばばば――♥ 2009 03 11 post-347.html
[2293] asahi 2009年2月14日 (土) pm10:00 夢の中 す―― す―― す―― ふんがっ! ごごご―― すぴ―― 2009 02 14 post-329.html
[2270] asahi 2009年2月13日 (金) むーちゃ あーたん、 むーちゃ♥ あぱぱっぽ、 あっだばー! にゃーにゃ、 あっぱ? ぼぼあっぱー♥ ♥ ♥ 2009 02 13 post-307.html
[2231] asahi 2009年1月21日 (水) あっぱっぱ うーたん、ぺっぺ―― あっぱっぱ♥ あーまん、ぷっぷ―― あっぱっぱ♥ あーたん、ぺっぺ―― あぱぱぱぱぁ~♥ 2009 01 21 post-290.html
[2216] no 2009年1月 7日 (水) ただいまお正月休み中 その6 2009 01 07 post-281.html
[2214] no 2009年1月 3日 (土) ただいまお正月休み中 その2 2009 01 03 post-277.html
[2213] no 2009年1月 6日 (火) ただいまお正月休み中 その5 2009 01 06 post-280.html
[2212] no 2009年1月 5日 (月) ただいまお正月休み中 その4 2009 01 05 post-279.html
[2211] no 2009年1月 4日 (日) ただいまお正月休み中 その3 2009 01 04 post-278.html
[2208] no 2009年1月 2日 (金) ただいまお正月休み中 2009 01 02 post-276.html
[2207] ssmr 2009年1月 1日 (木) あけましておめでとうございます! あっけまして、 おっめでとォ――チョップ!! きゃ――、やったぁ~~♥ バッチリ顔面ひっとぉ♥ ♥ ♥ ――ウシシシシ♥ も~、 つーいに年が明けちゃったネ、 オニーチャンッ♥ リカはクリスマスから ごちそう続きでチョーッピリ お腹がヤバイ感じだよぉ♥ でも―― やっぱり、新年1回目のお雑煮は―― おモチ5個は入れて食べなきゃ、ね♥ なんてったって、育ち盛りなんだからぁ! ウシシ♥ でも、オニーチャンも元旦から 立夏のチョップで―― これでバッチリ運がついちゃったネ♥ 今からタカラクジ買いに行った方がいいかもヨ!! フフフフ♥ あ、今バカにしたでショー? チッチッチ――イケナイですね♥ こー見、え、て! 立夏のチョップはけっこうエンギがいーんだから!! 去年チョップがあたった氷柱ちゃんは―― お年玉付き年賀ハガキで―― 切手シートが3つも 当たったんだヨォ♥ ♥ ♥ だから、これが立夏からの―― ハッピーニューイヤープレゼント! オニーチャンに立夏の運とパワーを 大放出!! 今年はきっとオニーチャンに スーパースペシャルなイイコトが起こるよ! きゃ――、チョーヤバイッ♥ ♥ ♥ そだ、今ならもれなくオマケに 立夏本体もついてきちゃう――♥ ね、オニーチャン―― 今年も立夏とみんなをよろしくネ♥ リカは今年こそは―― オニーチャンと 初キッスめざしてがんばりまぁーっす! んじゃ、 とりあえず―― オニーチャンのクチビルをかけて♥ あとでお正月すごろく対決だ――!! よーしっ、 ♪すごろくやーるもーの こーのゆーびとーまれっ! はーやくしないときっちゃうぞ~♥ 2009 01 01 post-275.html