WHOLE SWEET LIFE 検索

姉妹の日記を検索出来るよ。
コメント登録は手入力で行っているので取得漏れがあるかもしれないです。日記一覧

検索年
名前検索
59 Comments (4 Hit)
[3329] no 2012年1月 9日 (月) A HAPPY NEW YEAR 2012 ⑦ 2012 01 09 a-happy-new-year-2012-6.html
[3328] no 2012年1月 8日 (日) A HAPPY NEW YEAR 2012 ⑥ 2012 01 08 a-happy-new-year-2012-5.html
[3327] no 2012年1月 7日 (土) A HAPPY NEW YEAR 2012 ⑤ 2012 01 07 a-happy-new-year-2012-4.html
[3326] hikaru 2012年1月 6日 (金) 初稽古 いよいよ2012年 という―― 新しい年が到来したな! 本当に多くのことが起きて みなそれぞれに物思った あの2011年に 別れを告げて―― ようやく迎えた 真っ白な新しい年。 学生である私達に 新学期の開始はまだまだ 先だけれど―― 武道に励む者の道は 長く厳しく―― そしてまた、倦まず弛まず! 常に己との戦いを―― その身に課さなければ いけないわけで―― いよいよ今日から 私の―― 新年始動!! 今日は初稽古の日だった。 だいたいいつも、 初稽古の日は―― 今日みたいな 良い天気に恵まれる ことが多いんだ。 久しぶりに穿く 紺袴の紐をキュッと締めて 剣道の重い防具を 背中に担ぎ上げ―― つめたく冷えた竹刀を手に こんな―― 真冬の青空を見上げていると いつも―― 思う。 天は―― 己を磨くものには 必ず恵みを垂れ給う―― と。 それがどんな ささやかなもので あったとしても―― たぶん、なにかしら。 努力したものには 小さな光る何かが―― もたらされるように 感じられるんだ。 こんな風に―― 初稽古に向かう朝の すがすがしい気持ち、とか―― 厳しい稽古を終えて 帰ってきて―― 家族の顔を見て、ふっと なごめる幸せとか―― さ。 ふふ。 初稽古の終わりには いつもお年玉として 安売りのお菓子のぎっしり詰まった 大きな袋を渡される。 私はもう―― そんなものには 興味はないけれど。 でも――それを持って帰って 私と違って、まだまだ 冬休み真っ最中の妹たちに―― 掲げて見せたとたんに。 みんなたちまち大喜びで―― お菓子の争奪戦を始めたりする。 そんな景色を見ていると―― 努力できる事の幸せを思うんだ。 今年も1年―― 自分に嘘をつかずに 頑張る年でありたい。 誰に言うのも照れくさいから―― ここでオマエに。 こっそり誓うよ。 そして来年の初稽古でも ちゃんとお菓子をもらって―― 人気のうまい棒を―― オマエにとっておいて やれるようにって―― ――フフフ♥ 2012 01 06 post-1081.html
[3325] asahi 2012年1月 5日 (木) あんぎゃーっ あんぎゃーっ♥ がおっ! がおがおがおおお~~!!! あばっばうんばば―― んばばばばっ!! ぅわっちゃー! ちゃるっぷ♥ あちゃちゃっぷ~~☆☆☆ 2012 01 05 post-1080.html
[3321] no 2012年1月 1日 (日) A HAPPY NEW YEAR 2012 2012 01 01 a-happy-new-year-2012.html
[3032] asahi 2010年12月31日 (金) にゃー あんばばばば―― おっばぼぶぅ―― あっば!? あばばばんにゃかにゃ―― にゃー にゃー …… おにーちゃんっ!! 2010 12 31 post-821.html
[3031] no 2011年1月 4日 (火) ただいま大磯旅行中 3日目 2011 01 04 3-2.html
[3030] no 2011年1月 3日 (月) ただいま大磯旅行中 2日目 2011 01 03 2-1.html
[3029] no 2011年1月 2日 (日) ただいま大磯旅行中 1日目 2011 01 02 1-1.html
[3028] mama 2011年1月 1日 (土) 2011年のご挨拶 新年あけまして おめでとうございます! ことしもよろしく お願いします♥ お兄ちゃんとの 幸せな時間が 今年もたくさん 過ごせますように――。 私達は―― お兄ちゃんのことを 精一杯! 幸せにできるように 努力することを―― 誓います♥ ♥ 2011 01 01 2011.html
[3026] miharu 2010年12月31日 (金) 1年のありがとう ついに――大晦日ね。 2010年も最後の日が来たわ。 今年は―― キミにとってどんな年だったかしら? とってもがんばった1年? ちょっと疲れちゃった1年? それとも―― 振り返ってみれば。 大変なこともたくさんあったけれど、 なかなか幸せなこともあったなって―― 小さく微笑むことのできた1年、 だったかしら――? 不思議なものね。 キミが我が家にやってきて―― こうしてついに3年の日が過ぎました。 いろんなことがあって。 楽しいことも、嬉しいことも、 悲しいことも、驚いたことも―― みんなでずっと気持ちを伝え合って。 一緒の時を過ごすうちに―― いつの間にか――もう。 キミのいないこの家なんて 考えられなくなってる私達がいます。 もし、この先―― それぞれが大人になって。 どんな時を刻んでゆくとしても―― 私達は家族。 もし、私達が成長して、 離れて暮らす日が来たとしても―― いつも心の中で。 私達の気持ちは―― 一生離れることのない 真実の家族になったって―― 信じています。 今年も―― 私達に幸せな1年をくれて 本当にありがとう♥ あなたがそこにいてくれるから―― 私達は幸せな家族でいられます。 そして来年もどうぞよろしく♥ 今夜はキミと一緒に みんなでそろって 年越しそばを食べて―― そんな平凡な幸せをかみしめながら♥ また1つ年を重ねます―― 2010 12 31 post-819.html
[3019] hensyubu 2010年12月24日 (金) トゥルー家族の皆様へ 当Blogは2007年12月24日にスタートし、 “ファンの皆様に19人姉妹とリアルタイムで 日常を過ごす体験を提供する”という目的で 平日毎日更新のサービスを提供して参りました。 無料サービスという事情もあり、 当初は約1年間の限定サービスと想定されていましたが、 皆様の応援もあり、2010年12月24日をもって、 開始後、満3年を迎えることが出来ました。 まことにありがとうございます。 この3年間、公野櫻子先生ならびに霧賀ユキ先生、 また編集部一同は、当Blogの更新に並ならぬ情熱を持って取り組み、 毎日更新を維持するための努力をして参りました。 しかし、3年間にわたる長期の無料サービスは、 一出版社である弊社基準に照らし、 すでに“異例中の異例”という領域に達してしまいました。 また同時に“姉妹と日常を過ごす”という当初のサービス目標も 3年を経過したことにより、すでにその役割を十分に果たしたと考えられます。 そこで当blogは本年12月末日の更新をもって、 サービスを終了させていただく予定でありました。 しかし、編集部にとっても嬉しいことに このたびBaby Princessはアニメーション化、 それも美少女アニメとしては史上初の3Dアニメーションとして、 映像化されることが決定いたしました。 (詳細はアニメ公式HPならび、12月27日に発売される電撃G's magazine2011年2月号をご覧ください) そのため当Blogもアニメーション作品の成功を 応援する意味も込め、 “アニメ化記念・プレゼントバージョン”として この後、約半年の特別更新をして行きたいと思います。 2007年のBlog開始時からのファンの皆様も、 アニメ化情報を見て新しくファンになった方も、 これから半年間、同じ“トゥルーファミリー同士”として、 19姉妹との大切な時間を共有して行きましょう。 公野先生も私たちも、あともうすこし、がんばります。 約半年という限られた時間ではありますが、 引き続きのご笑覧・ご声援のほど、よろしくお願いいたします。 2010年12月24日 電撃G'sマガジン編集部 2010 12 24 post-814.html
[3003] asahi 2010年12月 7日 (火) ぅんぎゃっ! ぅ――んぎゃっ! んぎゃんぎゃんぎゃんぎゃ―― うぅ――んぎゃっ!!!!! ばっぼー、あばばばばっぼ? あぴゅるっぷー、ぷぺっぽ!? あば――? ば♥ 2010 12 07 post-801.html
[2987] asahi 2010年11月12日 (金) ぶぶぶぶぶ…… うっぶ―― ぶぶぶぶぶ…… にゃーにゃ! はっちゃばぶぅ~ ぶっぶう―― んっん――んばばばばっ!!!!!! 2010 11 12 post-785.html
[2978] no 2010年10月31日 (日) トリックオアトリート♪ 2010 10 31 post-776.html
[2977] no 2010年10月30日 (土) ハッピーハロウィン 2010 10 30 post-775.html
[2976] mizore 2010年10月29日 (金) 不満 海晴姉が―― 菓子袋を1つもくれない。 なんと―― 心の狭いことだろうか。 あんなにたくさん作ったのに。 私だって―― 苦手な蝶結びをがんばって、 あんな興味もない下品な オレンジ色のハロウィンの 飾りのついたお菓子袋作りを―― 夜なべまでして協力したのに。 …… 本当に―― まったく。 大人げがない! まさに―― この宇宙を漂う、 なんの価値もない 宇宙の塵のごとき―― 小さな心だ。 海晴姉の締まり屋ときたら。 考えてみれば―― 小さい頃からそうなんだ。 たった1歳しか違わないっていうのに いつもおやつの管理は海晴姉がしていて―― いつもきっちり―― 等分のわけまえしか よこさなかった。 半端が残れば明日の分。 いつもこっそり手を伸ばす―― 私の手をパチンと叩いていたのを思い出す。 それにしても――ああ。 秋の夜長の勉強時間に―― あの菓子袋が1つあれば、 ちょっと甘いモノを ひとかじりして―― どんなにか退屈が 慰められることだろうに。 ――ふん。 まあ、とはいえ、 どうせ―― あの菓子袋の中には、 飴やらチョコやらガムばかり 入っていて―― 最中や羊羹やまんじゅうは 1つも入っていないのだから―― まあいいか。 この週末、チビ達は ハロウィンパレードに行くらしい。 ハロウィンも――最近はすっかり メジャーなイベントになったものだ。 オマエも――せいぜい カボチャマスクでもかぶって 気分を満喫するんだな。 私は―― 甘納豆でも食べながら、 その様子を見ていよう――   2010 10 29 post-774.html
[2975] mituki 2010年10月28日 (木) うろ 世に―― おそろしきもの。 それはこの世に存在する 数知れぬうろの数々――。 洞、 虚、 空―― 呼び方はさまざまあれど―― どれもその持つ意味と力は―― 同じじゃ。 それは何もない様でいて、 すべてをふくむ―― 巨大な空白。 それはいつも―― 異界への入り口なのじゃ。 うろはそこここに存在する。 巨岩にうがたれた大きな洞窟や 巨大な神木に開いた大きなうろ、 虫の巣喰う巨大な砂地の穴など―― いかにもおどろな―― うろのほかにも。 わらわたちのほんの―― 身近な場所にも。 この世と異界とをつなぐ、 暗き穴はつねにある。 押し入れの隅にある真っ暗な隙間、 裏口の古い扉のサビのついた鍵穴―― 飲んだ後の缶ジュースの飲み口に さくらの破けたパンツの穴―― そのどれもが―― どこと繋がっているとも知れぬ、 異界への入り口なのじゃ。 その気があれば、 じ――と。 覗いてみるとよい。 その暗闇の向こうから、 むくむくとなにか、 うごめくものの気配が―― …… ふふふ♥ そんな――わけでの。 夕凪姉がさっき脱ぎ捨てた―― ハロウィーン用の帽子。 逆さまになった、 その三角のとんがり帽子の 真暗きうろの中に―― 妖しい気配を感じたのじゃ♥ もしや―― 姉じゃはついにマホウとやらの 術を完成させたのかも知れぬ。 さすがは――我が姉上様じゃ♪   2010 10 28 post-773.html
[2974] miharu 2010年10月27日 (水) 夜なべ すっかり―― 秋ねぇ…… …… あ、なんかちょっと 年寄りっぽかった? いや~~ん♥ どうしよう、 そんなつもりじゃあ、 全然―― なかったんだけど。 うふふっ♥ ただ―― ちょっとね。 つい―― …… ほら、秋ってだんだん 夜が長くなって―― いつもは陽気な 明るい笑顔の人も、 なんだか―― 不思議に。 なにかと―― 物思ってしまう、 季節じゃない? ああ―― 所詮、人間って―― 孤独なのよね―― とか♪ おまけに今日は急に―― こんなに冷え込んじゃって。 蛍ちゃんの心づくしの あったかいパンプキンスープが 心に染みるわ~♥ はぁ♥ こっそりカレーの隠し味♪ 今日の夜はこれから―― チビちゃんたちが寝た後、 中学生以上のメンバーは みんなで夜なべよ? みんなで夜なべしてするのは―― も・ち・ろ・ん♥ 今度のハロウィーンの時に配る かわいいカボチャのお菓子の 包み作り♪ 氷柱ちゃんに怒られないように リボンはていねいに結んでね♥   2010 10 27 post-772.html
[2973] sakura 2010年10月26日 (火) おふとん♪ おふとんふやそ♪ おふとんふやそ♪ 北風ふいたら―― おふとんふやそっ♪ あたらしいおふとん いっぱいつんだら ふっかふかあったか おふとんの国♪ えへへへへ♥ きょうは―― おひさまがいなくなって、 よるになったら―― とってもとっても さむくなったの! どうして? さくら―― きっとね。 おばけがひゅうひゅう―― つめたい息をはいてるから じゃないのかなって思うの。 わ、るーいおばけ! おばけなんて いなくなったらいいのに! ぜーんぶ、えいえいって やっつけたらいいの。 わ、るーいおばけ! さくら―― さくら―― おばけ…… こわいよぅ! うええええええん!! …… おばけなんて、だいきらい。 おばけにつれていかれるのは いやだから―― 今日の夜ははやくはやく―― 1番にねんねするの。 あったかふかふかおふとんに あたままでぜーんぶ入ったら おばけに見つからない? お兄ちゃん―― さくらがねんねするまで、 おばけこないか、 みはっててほしいの――   2010 10 26 post-771.html
[2966] asahi 2010年10月15日 (金) おじょじょじょじょ~ お~じょ~♪ お~じょ~♪ おじょじょじょじょ~~~♥ うぅんばばっ! うんばっ!! あっばればばばお――♪ 2010 10 15 post-764.html
[2936] asahi 2010年9月13日 (月) ぱいちゅう あっば♥ あばばばばば―― うんばっ? おっばばお―― きゃーっはははは♪ にゃにゃにゃにゃにゃ――♥ 2010 09 13 post-743.html
[2915] no 2010年8月16日 (月) ただいま沖縄旅行中 8日目 2010 08 16 8.html
[2914] no 2010年8月15日 (日) ただいま沖縄旅行中 7日目 2010 08 15 7.html
[2913] no 2010年8月14日 (土) ただいま沖縄旅行中 6日目 2010 08 14 6.html
[2912] no 2010年8月13日 (金) ただいま沖縄旅行中 5日目 2010 08 13 post-724.html
[2911] no 2010年8月12日 (木) ただいま沖縄旅行中 4日目 2010 08 12 4.html
[2909] no 2010年8月11日 (水) ただいま沖縄旅行中 3日目 2010 08 11 3-1.html
[2908] no 2010年8月10日 (火) ただいま沖縄旅行中 2日目 2010 08 10 2.html
[2906] no 2010年8月 9日 (月) ただいま沖縄旅行中 2010 08 09 post-723.html
[2905] asahi 2010年8月 6日 (金) おんばっばー♪ おんばーおんばー♪ おんばっば――♪♪ うんぱっうんぱっ♪ うんぱっぱ――♪♪ うんばば、にゃーにゃ―― ちゃるあっぷー!! にゃーにゃ、おっぱお。 あーぶっぶ♥ 2010 08 06 post-722.html
[2880] asahi 2010年7月 9日 (金) うらっぱ! うらっぱ! らっぱ! らっぱぱぱ―― うんばっ!! あびぼびばぼえ―― 2010 07 09 post-703.html
[2861] asahi 2010年6月14日 (月) むっむ~♪ むっむ~♪ あんまっ! おっぱぱおおお―― うんぱっぱ! うぱっぱ! にゃーにゃ、おばばばばぉ―― 2010 06 14 post-684.html
[2844] asahi 2010年5月26日 (水) ばっばばばぉ――! あばっばばばばぉ―――!! うんば―― うんばばばばばばばば――!!!!!! ぉおっば! うんば! おぅっぱ ♥ 2010 05 26 post-671.html
[2826] no 2010年5月 5日 (水) ただいま伊豆旅行中! ⑤ 2010 05 05 post-657.html
[2825] no 2010年5月 4日 (火) ただいま伊豆旅行中! ④ 2010 05 04 post-656.html
[2824] no 2010年5月 3日 (月) ただいま伊豆旅行中! ③ 2010 05 03 post-655.html
[2823] no 2010年5月 2日 (日) ただいま伊豆旅行中! ② 2010 05 02 post-654.html
[2822] no 2010年5月 1日 (土) ただいま伊豆旅行中! 2010 05 01 post-653.html
[2810] asahi 2010年4月19日 (月) にゃーにゃ!! うぉっぱ! あっぱ! うんばっば―― にゃーにゃ!! あおっばばば―― むっちゅ~~♥ うぉっぱ! あばばばばばばばば―― 2010 04 19 post-645.html
[2782] asahi 2010年3月15日 (月) ねんねぇ… うーたんっ! あっばお♥ おっばばばっば―― うんばば、おーっ♪ うっきゃらぱっぱ―― うっちゅうぅ――♥ 2010 03 15 post-620.html
[2769] asahi 2010年3月 2日 (火) あぶぅ! あぶぅ! …… あぶぅあぶぅあぶぅ!!!!!!! ぶぅ――― ――っくち。 あぁっば――!? じょ――――♥ 2010 03 02 post-611.html
[2753] haruka 2010年2月14日 (日) 22:00 嗅いでみて ハッピー・バレンタイン♥ 世界でたった1人だけ―― 私の大切な大切な王子様♥ ♥ ♥ 今日はもう妹たちがみんな とっても盛り上がっていて―― なかなか2人きりに なれなかったんですけれど―― よ・う・や・く―― 2人っきりになれましたね♥ 春風が思っていたのと同じように―― 王子様も春風と2人っきりに なれないのを歯がゆくもどかしく―― 思っていてくれました? ウフフッ――♥ ♥ ♥ 春風はもう―― 朝から、今夜のことを 考えようとしただけで 胸がどきどきして 息が苦しくなって 頭がポウッとして 顔が赤くなって―― きゅぅぅううううん♥ ♥ ♥ ♥ ♥ …… 死にそうでした♥ そうだ! ね、王子様―― 春風今ちょうど―― お風呂から上がってきた ところで―― ね、ちょっとだけ―― 近づいてみて? 春風の首筋――ほら♥ ほらほらほら♥ ♥ なにか香ってきませんか? ほんのり――きゅんと。 甘~い香り♥ 今日は特別、バレンタインの チョコレート風呂なんです! カカオには美白や保湿、デトックス成分が あってエステなんかでも使われてるんですって。 春風――あなたのために―― 全部、すっかり―― キレイになって来ました♥ 全部――アナタのものです。 どうか、遠慮なんてそんな 距離を置くようなコトしないで―― 抱きしめて―― 今日は決めてたの。 あなたに春風の全てを―― 絶対に絶対に受け取ってもらうって―― 2010 02 14 post-596.html
[2751] mizore 2010年2月14日 (日) 20:30 加速膨張 この世にたった2つだけ。 あんこと、 チョコレートの―― 深い艶のある暗色はまるで―― ――宇宙の色。 この加速し続ける神秘の宇宙を 体現するような―― 深い奥行きのある――味と香り。 私はチョコレートはけっこう好きだ。 さらに一応言っておくと、 特にダークトリュフが好みだ。 なるべくシンプルなヤツ。 だから今年は―― なかなか良きバレンタインだと思う。 それぞれにチョコレートを 用意するということになった おかげで―― おこぼれがいっぱい 出たからな。 トリュフは作るのが簡単だから 立夏を始め、小学生達はみな だいたいトリュフだったし―― フフフ――。 だいたい――大人数の我が家では、 みなモノを多め多めに作るクセがあるんだ。 今日の夕食のメニューの、 あの蛍と春風にしてついに、 初めての試みであるというところの チョコレートファウンテンだって―― たらいにいっぱいあったからな。 ちゃんといっぱい食べたか? もの無駄にするのは いけないことだぞ――うん。 それにしても―― 少し胸焼けがするな。 今年はヒカルの持って帰ってくる 後輩チョコがない分 余裕があると思っていたのだが――。 そういえばヒカルはどこにいったのだ? こんなにチョコレートを 食べていては―― 私もこの宇宙のように 加速膨張してしまうかもしれない。 まるで風船のように―― ふくふくと。 もし私が太ってしまっても―― オマエは変わらずに 私を姉として愛することができるか? 私は――もしオマエがまるで 関取のように太っていても。 今と全く変わらずに、 オマエを愛することができるぞ? だいたい――この宇宙と比べれば 人間の体重の増減など、 あまりにも小さいことだ。 それに私は――意外と ぽっちゃりも好きなんだ♥ オマエが太ったら―― その段腹を持ち上げて 隙間を洗ってやるだろう。 安心して――肥え太るがよい。 嫁の来手がなくとも―― 望むところだ♥ ♥ フフ―― 2010 02 14 post-594.html
[2750] asahi 2010年2月14日 (日) 19:30 うまうま うまうま♥ まんま―― にゃーにゃ! うまうま♥ ばっばばぼ――!!!!! ――うんばっ! ばば♥ 2010 02 14 post-593.html
[2747] seika 2010年2月14日 (日) 17:00 お兄ちゃん様 星花は―― お兄ちゃんと―― 結婚――とか、そんな。 ……え、えへへへへへ♥ そんな大それたコトは 考えられないです! だってだって―― お兄ちゃんはお兄ちゃんで、 星花の心の御主君様で―― 星花よりもずっとずっと 上の存在っていうか―― 星花は誠心誠意、全身全霊で お仕えするのがお役目で―― ダンナ様っていうのは、 なんかちょっとチガウような 気がするんです―― 星花って、どこか ヘンでしょうか? でも、でもでも―― 星花は思うんです。 三国志を見ていても 男と女の絆って―― 意外と薄い気が―― …… それだったら、星花は やっぱり、関羽様と張飛様と 劉備様が交わした―― あの名高い桃園の誓いのように。 いついつまでも一心同体、 生きるのも死ぬのも一緒の―― 兄妹でいたい♥ 恋人や夫婦には“お別れ” しちゃうときもあるけれど。 星花はこの先、たとえどんなことが あったとしても―― ずっとずっと、お兄ちゃんのそばに いたいもん! もしずっとずっと未来に―― お兄ちゃんが天国に行くときが来たら―― その時は絶対に。 星花がその1番そばにいたい―― お兄ちゃん。 星花はお兄ちゃんのおそばにいられるように。 役に立てる妹になれるように―― もっともっとがんばります! お兄ちゃん、大好きです♥ ハッピー・バレンタイン♪ えへへへへ――♥ 2010 02 14 post-590.html
[2743] wata 2010年2月14日 (日) 13:30 幸せに暮らすこと はい♥ ユキの大切な大切な お兄ちゃんに―― バレンタインのプレゼントです! 受け取って――もらえますか? ユキのほんの気持ちです♥ ♥ ♥ 気に入ってもらえるといいな! ――ドキドキ♥ 今年は海晴お姉ちゃんの提案で みんなそれぞれ1つずつ チョコレートを送ることになって―― ちょっぴり緊張したけれど。 こういうのも、ちょっと幸せです。 こうして今――お兄ちゃんが ユキだけを見ていてくれるから♥ でも、本当はね――ユキ、 お兄ちゃんのことを 思ってるユキの気持ちは こんなチョコレートぐらいじゃ、 表しきれないような気がします。 だって―― チョコレートって、 温かくなったら溶けてしまうし、 どうしたって―― 食べたら消えてしまう ものだもの。 そんな儚い頼りのないもの なんかじゃなくて―― ユキの気持ちは―― ユキの気持ちは――もっと―― …… お兄ちゃん、ユキは 本当にお兄ちゃんが大好きです♥ いつもいつも想っているの。 お兄ちゃんがいてくれるから―― お兄ちゃんの笑顔がいつも ユキに元気をくれるから―― ユキはいつも―― しあわせしあわせ♥ お兄ちゃんの他には もうなんにもいらないの。 姉妹みんなで幸せに暮らせるのは―― お兄ちゃんのおかげです。 だから――その上、 お兄ちゃんのお嫁さんになりたいなんて、 そんな――欲張りなことは ユキは言えないです。 ただ――お兄ちゃんに ユキのこの気持ちが 伝わったら、うれしいな。 ずっとずっと、お兄ちゃんと一緒にいられますように♥ 2010 02 14 post-586.html
[2740] mituki 2010年2月14日 (日) 10:30 なんじゃ! ややや! 兄じゃではないか―― なんと。 こんなトコロにおったとは。 先刻――氷柱姉じゃに会うたのじゃが、 兄じゃは今日がバレンタインデーなのに 誰もチョコをくれないことを悲観して、 この家を出て行った、と―― 奇妙なことを言うておったので、 心配しておったのじゃ。 氷柱姉じゃは――やたらといきりたって あんな外道はチョコをもらえなくて当然だ、 だいたいなんだって家族の間でチョコを あげなくちゃいけないんだ! あんなヤツはそもそも家族なんかじゃない、 いなくなってせいせいだ! などと――いろいろと矛盾したことを 言うておったが。 また――なにか、 ケンカでもしたのか? フフフ♥ まったく――わらわ達は 仲良き兄じゃと姉じゃをもったものじゃ! うむ。 わらわが兄じゃを探しておったのは、 もちろん――兄じゃに この良き日の贈り物を渡すためと―― プロポーズをするためじゃ! クフフフ。 兄じゃは――プロポーズとは何か 知っておるか? ほうほう、お利口さんじゃのう――♥ そうじゃ、オノコとオナゴが―― 行く末を固く契ることじゃ。 1度契ってしまえば―― 後戻りはできぬぞよ! それでも、兄じゃは―― わらわと契りを結ぶや、否や? 決心はいかに――。 フフ。 まあ、そうは言っても わらわの気持ちは決まっておるがの♥ 我が家の一員以外に、 わらわのオーラに耐えられる者はおらぬ。 生半可なオノコではその身を 焼かれてしまうであろ。 じゃから――我が家に オノコが生まれ出たことは まったく僥倖。 天の配剤じゃ。 ホレ、見よ、 こうしてキュウビも―― 祝福しておる。 わらわはまだ5歳じゃが―― ゆくゆくは子孫を残さねばならぬ。 兄じゃとわらわの契りは 運命なのじゃ――!! 2010 02 14 post-583.html
[2737] nijiko 2010年2月14日 (日) 8:00 おはようバレンタイン おにいちゃん、おにいちゃん! おーきて、おきてっ♪ あさですよ~♥ えへへへへへへっ♥ ♥ ♥ ほら、みてみてみて! おにいちゃんの ちっちゃな にじこちゃんが―― お・は・よ・う・さんの♪ バレンタイン~~♥ ♥ ♥ きょうのおめざは チョコレート。 あまくておいしいチョコレート。 ちょっととけてるけど―― …… もうたべる? いまたべる? すぐ――たべる? そしたら、にじ―― あーんしてあげるっ♥ にじこのチョコ、 あーんってたべたらね、 おにいちゃん、 にじこのことも、むしゃむしゃむしゃ♥ ぜーんぶもぐもぐたべちゃうの! おにいちゃん―― まだねんねしたままでいいよ? はい、あーん♥ 今日は、さむさむ。 おふとんあったかで―― イイきもちでしょ? うふふっ♥ にじこもいっしょに 入っちゃう? きゃ―― あったか! いいきもち♥ にじこ、もうたべられて、 おにいちゃんのおなかの中に 入っちゃった! えへへ♥ おにいちゃんのおなかの中、 とってもとってもいいきもち! にじ、カンガルーさんみたい? ふわぁ~あ。 にじ、またおねむさんになってきたよ―― 2010 02 14 post-580.html
[2732] asahi 2010年2月 5日 (金) ぶっぶー! ぶっぶー! ぶっぶぶぶー!! ……にゃっ!? むー、うんにゃにゃにゃー! にゃーにゃ、あおうっぱ♥ ぼっぼぼぼ――!! 2010 02 05 post-575.html
[2704] seika 2010年1月 8日 (金) は~じまった! お兄ちゃんっ! 我が最愛のご主君様っ♥ いよいよ―― 始まりましたねっ!! 3・学・期っ♥ 冬休みって短いから、 夏休みなんかと比べると 久しぶりの学校っていっても なんだかあんまり気分が変わらない気がしてたんですけど、 やっぱりそれでも―― 2週間ぶりくらいにクラスのみんなに会うと なんだかわけもなく盛り上がったりして。 えへへへへ―― なんか星花、 テンション上がっちゃうぅ~♥ それに――ね。 えへへへへ♥ 今日の星花はちょっとスゴイんですよ♥ だって――あの、1月1日の海晴お姉ちゃんの分は もうちょっと別格としても。 学校や幼稚園で、 3学期の始まる今日が この日記の本当の始動日っていうか―― うんっ♥ 2番は2番なんだけど――でも! お兄ちゃんは―― 2010年のこの日記の―― 今日が本当の日記始め♥ っていう感じがしませんか? だから、そんなとっても晴れがましい、 名誉な日のお当番を この星花が担えるなんて―― なんか、今年は イイコトありそうな気がして♥ 今年こそは、少しはまともに ご主君様のお兄ちゃんのお役に立てる―― 立派な側近になれそうな気がして―― 星花、なんだかとってもウキウキしてるんです! うふふふふっ♥ やっぱり1年の計は元旦にあり! ですよね♥ 実は星花―― 今年の初夢はとってもとっても 縁起が良かったんです! それは――戦場でご主君様の お兄ちゃんを狙っている暗殺者に 誰よりも早く気づいた星花が―― なんと! お兄ちゃんをかばって、代わりに毒矢を受けて―― 悲しんでるお兄ちゃんの腕の中で息絶える夢♥ 「我が最愛のご主君様、どうぞためらわず――  あなた様の天下をお取り下さい」 ガクッ―― なんて――きゃ――カッコイイ! 今思い出しても胸が熱くなっちゃいます♥ ♥ ♥ お兄ちゃん――星花はいつでも! お兄ちゃんのためなら――死ねちゃいます♥ 2010 01 08 post-558.html
[2701] no 2010年1月 7日 (木) ただいまお正月休み中6 2010 01 07 post-557.html
[2700] no 2010年1月 6日 (水) ただいまお正月休み中5 2010 01 06 post-556.html
[2699] no 2010年1月 5日 (火) ただいまお正月休み中4 2010 01 05 post-555.html
[2698] no 2010年1月 4日 (月) ただいまお正月休み中3 2010 01 04 post-554.html
[2691] no 2010年1月 3日 (日) ただいまお正月休み中2 2010 01 03 post-553.html
[2690] no 2010年1月 2日 (土) ただいまお正月休み中 2010 01 02 post-552.html
[2688] miharu 2010年1月 1日 (金) HappyNewYear 明けまして―― おめでとうございます! ウフフフッ――♥ なんだか急に改まっちゃって―― 変かしら? でも―― やっぱり、大事よね、 こういうことって。 あいさつをきちんとすること、とか―― 季節の行事とか――。 私はけっこう好きよ♥ やぱり――日本人だもの。 たまにはこうして、 晴れ着を着るのも――ね♥ ウフフッ――ね、 どう? 似合ってる? もし、キミが―― 「似合ってるよ   かわいいよ♥」って―― 言ってくれたら。 なんだかすごく縁起が良くて、 今年はもうそれで―― 1年幸せに過ごせそうな気がするな♥ 本当に――今年もどうぞ 1年、よろしくね♥ 私達姉妹みんなで―― キミのことを応援しているから。 また素敵な1年が―― キミに訪れますように。 私の大事なかわいいオトウトへ。 キミもとっても―― いい男になってきてるよ♥ ♥ ♥ どこかよそのおうちへ お婿さんに行ったりするのは まだまだずーっと―― 先のことにしておいてね♥ お姉さん寂しくなっちゃう―― …… なんなら、ずーっと―― 私のそばにいてくれても―― …… とにかく。 私はいつでも、 キミの1番の幸せを祈っているから――   2010 01 01 post-551.html