あのね。

きりちゃんがきて――
おうち、
ずっとずっとおまつりなの

ふんわふわ。
はるの風といっしょに、
きりちゃん、きたの。

――うふふ

にじ、
とーっても、たのしい

きりちゃん、にじこと遊んでくれるの。
おはなのごはんにどろのおだんご――
きりちゃんもね、おにいちゃんみたいに――
みんなみんな、だーい好きって!

おひさまピカピカのお庭でするおままごと――
おにいちゃんがおとうさんで、
にじこがおかあさんで――
きりちゃんが――あかちゃんなの!

エヘヘヘへ

あとね、
あとね。
きりちゃんも――
フレディ好きって!

にじこの1番のおともだち。

ちっちゃなピンクのぞうのフレディ。
とってもおえかきが上手なの。
きりちゃんのえもちゃーんと
かいたの。

とってもとってもがんばって――
お花のかんむりかむったきりちゃん。

かわいい

だから――
きりちゃん、かえっちゃうなんて――

いっちゃ、やだ。

にじこ、さみしいのはきらい。

そんなこと言ったら、
にじこ――
ないちゃうの。

きっと、うぇんうぇんって――

……

うえぇぇ~~ん――
おにいちゃん――

にじ、ないちゃった――
うわぁ―――ん!

  • 電撃文庫W刊行記念『べびプリ』×『俺の妹』コラボ企画

購読する このブログを購読